雑談0924・1

雑談

さっきまでの話は大体書き上げてあって、多少修正してアップするだけだった。泥酔しながらも結構書いてストックしてあるんだよね。これだけの行動が出来ているなら、まだまだアル中の入口にもいないだろう、安心。

こっから先は、泥酔した今の状態で、メモ書きを適当に纏める感じで。

・写真加工

最近はスノーとかってアプリが流行っているみたいね。いや~、とんでもないもんを普及させてくれたもんだ。今迄は、ヘブンネット(風俗店検索サイト)で検索して、嬢の写メ日記を見れば、大体の現実的なルックスが見えた。

このアプリのせいで、全然分からなくなっちまったんだよ。スノーは確か、目がでかくなる。つまり、これだと加工済みの写真なんで、参考にならん。

手痛い。地雷を踏む可能性が格段にアップ。対人地雷は国連で禁止されているだろうが!スノー地雷にも規制を!処刑しろ!

ツイッターとかでも良く話題になっているが、雌豚は、なぜか、事あるごとに自分の顔写真をアップする。「安室の引退かなしー!」で、全く無関係の自分の泣き顔をアップ。てめえ、絶対悲しんでねえだろ、「私の可愛らしい泣き顔、見て!同情して!いいねして!」。反吐が出る。

まあ、肉便器を選ぶ為に使うだけのサイトと写メ日記だからどうでも良いんだけど、地雷原が見え辛くなるのは勘弁して欲しい。

九州で地雷を踏まない様にしないと?


観光地に来ると、適当に写真を撮りまくるので、そればっかりになりがち。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました