3月19、20日

旧コラム

日曜に派手に飲んで月曜にフル稼働したので、火曜は朝一からは行かず。そもそも火曜はいまいちなことが多いんで、無理に行かなくてもいいかな、ってのもあった。

さすがに家で缶ビール1本で寝たw。昼過ぎに起きる。特に予定もないので、とりあえず店を覗きに行くが、やっぱりいまいちなので、打たずに帰る。収支を上げるためには、打たないって選択も必要だからね。

水曜。普段ならやる気のある日。だが、この日は祝日。店も8時オープン。行くかどうか迷うが、前日仕事もしてないし、大して飲まずに早く寝たし、何とか起きられたので店に向かう。

一応狙い台が取れて、それを2時間ほど。俺がグラフの下限でやめたようだw。軽く1200枚ほど入れてきたw。やめた後戻っているけど、この稼動では入っていたのかどうかもわからんな。やっぱり祝日は休みでいいか。朝も8時オープンなのにいつもより客が多かったし。皆元気だねw。昼過ぎに覗く価値もないだろうな。客が多いから、いい台が空いたとしてもなかなか確保できないだろう。

できたら、もっと派手なマイナスグラフを載せたいね。皆、人の不幸が好きだろうからw。無論結構な額で負けることもあるんだが、そういう時は一台で粘っていることは少ないんで、派手な負けグラフが載せられないのが残念。

水曜は、その後誘いが入って、昼過ぎから飲み始めるw。ちょっとむちゃくちゃやりすぎた。お陰で本日木曜日はサボリ。今週はろくに仕事してねぇな。明日は頑張ろう。


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました