3月17、18日

旧コラム

日曜は、前日の泥酔で昼起き。運動やら物書きやら。しっかり寝たせいか、夜にはばっちり元気w。明日は仕事をせんとならんのだが、そんなのに物怖じする俺じゃねぇ。新都心にて飲み始めるw。

飲み始めたら最後。いいところで切り上げる、ってのができたら別な人生を歩んでいたかもしれないw。

4軒回って、最後は覚えてない。早い時間から飲み始めたからマシだけど、月曜日の仕事中は辛かったw。大欠伸を連発。

今後日曜は泥酔しまいと誓うが、このような誓いは既に5年ぐらい前からしているだろうか。ま、無理だなw。

月曜。ちょっと遅刻して到着w。沖縄は車社会だから、朝はあちこちで渋滞が起きる。裏道とかも知ってはいるけど、いつもうまくいくわけではないからね。

本命は先客がいたので、対抗で。初代トリプルクラウン。っても、データをパソコンで見て狙い台を絞ったのも、前日深夜。結構酔っていたので、この台で本当に正しいのかは怪しいw。ま、メモしてあった台を店のデータで見る限り、問題はなさそうなので、これを。

昼過ぎまで、本命、対抗ともぼちぼち。昼過ぎに本命が空く。俺の方もぼちぼちではあるが、似たようなデータなら、本命の方が確実だろう。

だらだらと終日。初代トリプルの機械割りは6でも107%程度。こんなグラフが普通。疲れた、今日はさすがにすぐ寝よう。


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました