エアコン騒動

職場を引っ越したのは良いんだけど、エアコンで無茶苦茶揉めた。全然効かねえんだよ。堺とかまじでうんこ、さかいー、やすいー、仕事てきとう!。っても可哀想なんだけどね、奴らは沖縄に支店がないから、丸投げ。

まあ、この島のごみに丸投げする手前らが悪いんだから、ケツは拭いて貰うけど。って事で、エアコンはクレームを山程やった。かなり切れてしまった。

一番頭に来たのは、「その不具合はそちらのエアコンが古いからじゃないですか?」って奴。

徹底的にぶっ潰した。「だったら、仕事を受けるんじゃねえよ」「エアコンが古い場合の免責はどこの規約に書いあんの?」「何でそんな話を持ち出したの?」「逃げ口上とか許さないけど?」

全額手前らで持て!これで結局通したんで、もう良いけどね。あいつら、隙あらば自己責任で押し付けようとしてくるから、徹底的にやらないと駄目だね。

引っ越しの際は、全部向こう持ちに出来る。と言うか、絶対にさせろ。あいつら、まじで客を舐めているね。徹底的にクレームは付けるべき。堺は潰そう。


雄大。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメント

  1. なつ より:

    あら、面白そうな遊びしてたんですね。
    あいつら、自腹給料天引なんで本気ですよね。
    「こんな暑い中、授業出来るわきゃーねーだろーがよ!」
    で、ついでに休業補償とかももらいました??

    ついにスタンプラリー完成させに行ったんですね。あそこに。

    • 毒鼬 より:

      何かあったら自腹なんですね。なら頑として認めない訳です。

      結局満足行く様にはしたので、もう良いですけど。

      スタンプラリーはとうに捨ててしまいました。当初から店が変わってもいますし。

PAGE TOP