飲食店紹介

飲食店紹介
DSC_0640

・とんとんみ

国際通り屋台村の店。前に来た事はある筈だが、今は千べろもやっている。おばちゃんがやっているので、色々とサービスが良い。雲南何とか、って変な草を食った。粘り気のある草。普通。

・じゅんちゃん

屋台村。まあ何だ、暇だったので。許して。海胆ソースグルクンはそこそこかな。でも、秘蔵の泡盛はちゃんと作れよ。それを売りにして客引きしているんだから。まだ熟成していないとか、許されんよ。「今日は偶々ストックが切れています」リバーでこんな言い訳されたら、君らぶち切れるだろ?そう言う事よ。

・唐揚げ

国際通り屋台村の1つ。唐揚げは至って普通。姉ちゃんが一生懸命なだけにコメントし辛い。その努力は買う。

・のはら

国際通りのタコス屋。今一。特徴もないし、特にこれと言っても。ビールがきんきんなのは評価する。


こう言う朝なら毎日最高だろう。

コメント

  1. 匿名 より:

    クソみたいな記事ばっかかいてんなー
    偉そうに言う割には自分は成長中ですみたいな。アホちゃう

    • 毒鼬 より:

      今コメントが有る事に気付きました。すぐに返せず申し訳有りません。

      この記事に反応と言う事は、河川敷グループの御方ですかね?この厳しい御時世ですが、頑張って下さい!

  2. 東京生まれ東京育ち より:

    この時間に酒飲みながら色々見てると、読んでるモノになんか書き込みたくなるのは分からんでもないですよ。
    お互い髪の毛的に少しずつ変わってきてるみたいですが、新宿の彼を見て安心しました。高円寺の彼は多分いじってます。
    何はともあれ久々におごっていただき、ありがとうございました。
    ブログ続けてね。また東京遊びに来てね。

    • 毒鼬 より:

      互に?俺の白髪は増えたけど、量に増減は無いぜ?

      後、書き込む時の名前はゴルゴにして置いて。この名前は為にもならんし不明快。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました