理系信仰・1

この島に留まったままで高学歴と胸を張って言えるのは医学部しかないので、仕方ないとは思うが、理系信仰が強い。私立の一番良い高校も薬学系の理系。

医者なんて、そんなに憧れの職かなあ?只、給料が良いから、それだけじゃね?俺は今迄人生で一度も思った事がないな、医者になりたいなんて。

薄汚ねえ爺婆の腹を掻っ捌いて何が楽しいんだ。医者こそ底辺労働者、こんなのになりたい奴は阿呆だ。ブルーカラーじゃん?よっぽどの物好きか偽善者か守銭奴か、人から先生と呼ばれたい名誉欲の強い奴か。

楽しさが見出せない。こんな連中に高い金を払うなよ、ってすら思っている。病院なんてほいほい行くもんじゃねえだろうが、健康保険の3割負担っておかしい。

全額自腹で良いわ。要らない、健康保険なんて。大した痛みでもねえしほっときゃ治るもんを、気軽に医者に行って税金じゃぶじゃぶ、こいつらに流れる。

どうせ死んだって大してこの世に影響もない様なごみの癖に、体ばっかり大切にしやがって、玉砕瓦全。命はもっと粗末に扱うべきだ。こんな奴らに税金を注ぎ込んで医者を儲けさせる、本末転倒。寧ろさくっと死んで貰うべきなのに。


座間味島。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP