真昼間から

12月12日木曜。前日入るべき台に入っていなかったようなんで、今日は仕事に行く気なし。木曜は据え狙いをするのが基本なんで、昨日入ってないんじゃどうにもならない。

昨晩飲んでいたんだけど、ずいぶん朝早くに起きたので、とりあえずビールを飲むw。寝る。またビールw。時々物書きをして、飽きたら寝る、の繰り返しw。なかなかひでぇなw。でも楽しい。

昼になつさんから連絡があって、なつさん、姉御と街に繰り出して飲むことに。二人は北海道旅行帰りで、仕事のモチベーションがないようでw。まあ、そうですわな。旅行の非日常からあの日常に戻るのは辛い。

俺も仕事する気がないんで、渡りに船w。

ということで、昼間から開始する。牧志の市場近くの節子鮮魚店で開始。沖縄で昼から呷れるところは、だいたいこの辺り。後は国際通りの郷土料理屋ぐらいかな。

昼から始めたんで、夜には・・・。終わるはずもなくw。だらだらあちこちの店を回って、ライブも楽しんだり、普段とはちょっと違う感じの飲みを。、記憶は飛び飛びだがw。何とか家に帰る。

12月13日金曜。当たり前だが、こんな飲み方をして起きられはずがないw。いや、起きたんだけど、もろに二日酔い。というか、一日酔いw。昨日下見もしてないし、ハナをぺちぺちやる労力を思い浮かべた瞬間に、ふとんをかぶり直したw。

さすがにいかなきゃらん日だったかな。辻。夜に飲み。

ん?上の文に意味不明の単語が入っているな。気のせいかw。

夜の街は忘年会でどこも混雑している上に相当うるさくて、この日はさっさと家に帰った。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP