チャリいじりとアマゾン

10月17日木曜、続き。2027の後、鬼浜の連荘残し。これがすぐにヒットして、良くわからんがぼちぼち続いた。これで結構プラスに。

エナれる台もなくなったし、ハナハナは打てそうもない状況なので、撤収。まあ、多少働いたからいいだろ。わずか数時間だがw。

昼から暇になったので、100円ショップでチャリの工具を買ってきて整備。ブレーキの調整なんかを。

チャリ遊びに嵌るとやばいね。正直、もっといい奴が欲しくなるw。今のはぼろいんで、あんまり転がりが良くない気がする。毎回空気をパンパンにして、少しでも、と努力しているが。

それに、錆も目立つ。沖縄は島ゆえ、これとの戦いになるな。海風ですぐにやられるからね。錆びないアルミフレームで、軽めのにすると、坂道の多いこの島でも多少楽に走れるだろう。ま、今のは安物なんで、壊れたら壊れたでいいや。

その後、アマゾンでいろいろ買い物。これもやばいねw。関連商品とか出てくるもんだから、ずっとあちこち見る羽目になる。ネットでの買い物に嵌る気持ちが良くわかるわ。

とりあえず必要な、メット、チャリ用のグローブ、パンツ、リュックなどを買う。いろいろな商品を見比べているだけでも結構楽しかったりする。

あとノイズキャンセリングイヤフォンも。以前に書いたが、断線して音楽が聞けない状態なんで。一応ノイキャン機能は生きているんで、現在でも耳栓としては使える。修理すれば音楽も聞けるんだろうけど、だいぶ経つし、新しいのが欲しくなった。そっちの方が性能はいいだろうしね。

仕事もろくにせず、遊びに精を出すw。ま、人間本来こうあるべきだw。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする