ハナ絡みで2つ

旧コラム

・スイカ確率の訂正

某サイトのシミュレーションで、キンハナのスイカが全設定118分の1ぐらいになっている、って話をしたが、どうも違うらしいw。最近突然、全設定160分の1近辺に直っていた。

松島も、以前の確率で計算すると回りすぎる、って言ってたので、スイカは160分の1でOKかな。

チェリーは48分の1のままなんで、これで合っているのかも知れん。ったく、何の断りもなくしれっと直ってしやがってw。一言あってもいいだろうによ。

・清算

最近、年金ゾーンなんで、そんな感じのが店にうろうろw。少しでもあちこち打ち回りたいのか、小役が揃ったら、いちいち清算して移動しやがる。リーチ目が潰されるんで、こちらとしては大迷惑。

「清算しました」って3回ほど繰り返して流れるんで、うるせぇしよ。クイハナのこの音はちょっとだけ変更されているな。どうせならクイーンらしく、「只今清算中でございます。そこの物乞い、少々お待ちになって遊ばせ。」とか言えばいいのに。あ、嘘w、こんなのあちこちでやられたら、うざくてかなわんw。

ちなみに、最後にクレジットに残った1、2枚を落とす時は、1回ベットしてから清算しよう。そうすればこの音声は流れないので、静かなんでね。

そういや、キンハナ以降、清算を押した際に、クレジットが払い出されるスピードが2種類あるよね。すんなり出る時と、ちまちま1枚ずつ払い出される時がある。何なんだろうな、これ?ゴト対策とかか?

リーチ目拾い後、即やめでクレジットを落とした時に、ちまちま1枚ずつ出てくるとむかつくw。ただでさえ目立つから、さっさと逃げたいのにw。

以上。小ネタ。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました