徒然

打っている時はあまりに退屈なんで、思索の時間w。その際に、ネタをメモしている。元々ブログでそれを書いていたんだけど、たまにはこっちでも。こういう、どうでもいい話が、書いていて一番楽しいw。読者のニーズ?知らんw。

・2周年

今はイベント禁止だからね。「店内激震!出玉のビッグウェーブ!全機全台大爆発中!」なんて煽り文句は聞かなくなった。もうこれらの言葉は使えないだろうなw。個人的には、何でもかんでも自粛自粛で、あまりに言葉狩りをするのはどうかと思うんだけどね。サザンの名曲すら自粛って、ちょっと方向性が間違ってねぇか、って感じ。

・当たりくじつき自販機

最近これに嵌っている。飲み物を買うときは、この機能がある自販機で。ダイドーのとポッカのがあるね。他のメーカーもやればいいのに。くじがあるのとないのが並んでいたら、ある方で買いたくなるのが人情だろう。で、これがなかなか当たらん。調べた感じでは、確率を変えられるらしい?抽選は独立試行?景品表示法とかで決まりがある?ま、ちょっとわからん。中身が見えないのは困るねw。今まで100本以上買っていると思うが、当たったのは1回だけ。パチやスロは確率がわかっているから安心だが、こっちはねぇ?期間限定で確率変動中!とかやったら売り上げが上がるかもね。特にパチ屋の中ではw。

・キジバト

沖縄でも結構いるんだな。時々鳴き声を朝に聞くで、いつも思うこと。

ホーホ ホッホホー

ホーホ ホッホホー

ホーホ ホッホホー

最後の「ホ」は何でだよwwww。人間のリズムと鳩のリズムは違うんだなw。でも、ずっと聞いていると、この最後がないと物足りないような気分になってきたw。

以上。日常で見たり思ったりしたくだならないことを、スマホでググったりしながら、何とか時間が過ぎるのを待ってぺちぺちスロを打つ日々w。


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP