3月21、22日(木、金)

旧コラム

木曜はサボりw。前日に深酒をしたもんだから仕方ない。朝は起きたんだけど、仕事に向かえる様な状態ではなかったので、二度寝。

前日祝日で出てなかったんで、上げるだろう、って予想をしていたんだが、結果を見ると、一応その読みは合ってはいたようだ。ただ、台数は少なめだったんで、並ばない俺がその台に座れたかはわからんな。

さすがに前日の深酒から、今日は飲みたくないな、と思っていたんだが、気付いたら夜の街を徘徊していたw。さすがに早めに切り上げはしたけどね。

金曜。いつもなら強めの日。上げ狙いで大丈夫かな。ただ、気になるのは、前日上げたような感じがあること。据えもありえなくはないなあ。一応両方の狙い台をメモしておいたので、様子を見て切り替える必要があるかな。

とりあえず上げ狙いで。以前にも書いたとおり、へこみ台は、空き台にすると客がついて座れなくなってしまうので、まずはこっちをっ確保。他の台の様子を見ながらちんたらやるが、他の上げ狙いが横横。俺のはぐんぐん下へw。1600枚入れたところで諦めて、据え狙いにチェンジ。こっちでは一応のプラスを維持しながらだらだら。

店内を見回して、全体的にいまいちと感じたので、夕方撤収。その後友人と飲みに。最後は覚えてないw。

ということで、ろくに仕事にならなかった一週間でしたw。ま、いつもいつもそんなうまいこと行きませんわ、この御時世。設定は店次第だからね。向こうにやる気がないときはこっちも素直に退くべきだろう。

また来週から頑張ろう。が、月末っていまいちなことが多いんだよなあ。来週もサボりの日々かもw。


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました