出目写真館・その4

今回は全部外れ。ベットランプを見てくれればわかるけど、全て朝一の出目。

店によっては面倒でねw。前日までの出目を潰すために、全台を1回転回したりする。それだけならいいんだけど、サンハナまではオートストップが効くから、回した後に、自分で止めないで、放置しているようなんだよねw。

5号機のオートストップのルールとして、小役は一切勝手に揃ってはならない、出目はそれを避けて最速で止まる、ってのがある。よって、空回しでリプレイすら揃わんので、自分ではやってはならない。が、店は自分で止めずとも小役は止まらんから、楽でいいね。

これが罠で、平気でリーチ目が止まりやがるw。スペ2以降はこういうことはないんで、変則押し以外に確定目は出ないんで安心だけど、以前の機種では鉄板のはずが入らない、ってことが起こる。今回はその出目集。ま、リーチ目の勉強にはなるんで見ていってw。

1枚目

普通なら確定のはず。左下赤7からの大駒一直線。もしかしたらスイカこぼしでも出るのかもしれない、という疑惑はあるが、何にせよ、見つけたら回すべき。

2枚目

これも上と同様、左下赤7からの大駒右上がり一直線。中右はチェリーが代役ね。

3枚目

左中中段スイカテンパイはずれ。普通でもかなり期待薄。

4枚目

これも普通なら鉄板。特殊系なんで覚えて。左下赤7、バーからの、中上段大駒、右中段チェリー。通路を普通のスピードで歩いてこれに気付けるようになろうw。


サンハナはもう完全撤去。

オートストップでガセが出るのはうざい。

Follow me!

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする