出目写真館・その2

このご時世でも結構リーチ目が落ちているもんでね。沖縄で、かつ、ハナハナだからこそ、ではある。リーチ目全盛期の内地を経験していないこの島は、ある意味ガラパゴス。リーチ目という概念がない人ばかりなんだろうな。しかも、ハナハナ。レバーで決まると思い込んでいるからね。

1枚目

スカ。つーか、まず2枚掛けって時点で期待度は激低。しかも下段スイカテンパイ。左中でリプレイとスイカがダブルテンパイしているから、スイカをこぼしてはいるんだろうけど。しかも中リールが変な位置だしw。ちゃんと停止し損ねているんだろうけど、こういうのは結構あって、騙されたりすることも多かったりする。

2枚目

左下が白7でない場合の中段スイカ外れは期待度激低。重複か変則押ししかない。当然スカ。

3枚目、4枚目

両方ヒット。両方バケw。ま、拾ったんだしいっか。両方ともボーナス確定目。左下バーからの大駒一直線で確定。

リーチ目の法則は後々出すけど、この「大駒」と「代役」って概念を覚えるとレベルアップ。

「大駒」

左の7、バー、中の7、HANA、右の7、バーが「大駒」。要はボーナス絵柄かそれに準ずるもの。

「代役」

ハナ系では、中右リールに「大駒」がない場合、チェリーがその「代役」になる。

3、4枚目のケースでは、右リールに大駒がないので、チェリーがその代役。大駒絵柄の一直線はボーナスかスイカこぼしでしか出ないが、このケースでは右リールのチェリーが大駒の代役をしていて、大駒一直線になっている。左下バーからスイカこぼしはないので、ボーナス確定の出目になる。

疲れたんで、こんなとこで今日はお休みw。また次に。


下の写真の順番は違うかも。

Follow me!

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする