とりあえず更新w

旧コラム

ストックが切れたので前日は更新せずw。一応ネタはあって、今後の展望もある。

「来歴」と「沖縄のパチ屋事情」は終わったので、今後3本柱で。

1.機種攻略

沖スロは解析もほとんどされないし、扱われる記事も小さいので、逆に言うと攻略要素は高い。この情報化社会ではすぐに知れ渡るはずの解析値が、なぜかない。ま、いろんな圧力があるんだろうねw。大人の事情って奴よw。よって、この辺を書いていこうかな。以前のブログからの焼き直しも多くなるけど、まとめ直すいい機会だしね。たくさん打って経験値が上がったはずだし、バージョンアップさせたいところだw。つーか、何で最近のハナの解析ねぇのよ?内地にも結構あるんだし、そこはちゃんとやりやがくぁwdrftgyふじこlp

2.沖縄の生活

これが一番書いていて楽しい。パチの話をしたくないからねw。が、ここに来ているパチンカスには当然のごとく不評のようでw、この系統の記事のアクセスが他よりちょっと少ないw。知らん。無視して書くよw。沖縄楽しいぜw?パチより面白いことなぞ、人生腐るほどあるだろwww?

3.いつも通りの管巻き

この記事がそうだけど。でも、大変だな、これ。もう2時過ぎているんだけどw。明日も8時半起き。5時間寝られるかな。休みの日にたくさんストックしないといかんわ。が、こういうのって、その時の気分が大事で、後で読み直すと、あ、これは直そう、とかなって結局時間を食うから、あまりストックの意味がない。

さ、以上のように、どうでもいいことをたくさん書き始めて、酒飲みの本領発揮だねw。これだけではちょっと申し訳ない気もするので、次に出目の写真集でも。

P.S.

サトシーニョさん

沖縄で待ってますね。いつでもどうぞ。ただ、ちょっと表現が間違ってます。沖縄でとことん飲むときは、「昼まで」が正解ですw。朝まではごく普通なので。


当時は多少真面目にスロ関係の記事を書いていた。

海上からは海中の変化は分からん。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました