ほぼ、飲み

旧コラム

6月11日木曜。データを見たら特に打てそうな台もなかったので、休み。家で記事書き。

6月12日金曜。仕事のやる気はなし。夕方からいつもの連中と飲みに。国際通り入り口付近のホテルにあるアレッタでフレンチのバイキングでビールをぐびぐびと。フレンチらしさはあまりなかったかな。

その後、近くのエイリーで。ここは安めなので人気だね。最後の方はほとんど覚えていない。記憶が飛ぶのは日常茶飯事になっているからな。この日はこれで解散。

6月13日土曜。昼ごろにのこのこと起きる。仕事は当然休み。家で迎え酒をする。

6月14日日曜。同じく、昼起き。昼に起きたら飲むのも当然。一応、夜に下見には行った。

6月15日月曜。朝から仕事へ。上げてねえな。仕方なく、据え狙い。

トリプル

G1018 B1 R3 -600

C=24-0 LR=1:2

当日の履歴では38ゲーム、前日からは409ゲームで、プレミアムの光り方でビッグだったが、音楽は変化せず。現在、音楽変化の規則性を調査中。出ないので、さっさと撤収。

6月16日火曜。沖縄に脱税の後始末に来ている(詳しい話が気になる奴は前の方のどっかにある記事でも漁れ)ピスタチオと用がある。

家でごたごたしたことを終えてから、いつもの連中と、その後、ピスタチオが合流して飲み。2軒回って、この日も最後の方は覚えていないな、それで帰る。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました