音楽変化の謎

旧コラム

5月27日水曜。前日出たので、据え狙いで。

トリプル

G10828 B54 R25 +5588

C=-20 LR=9:16 フリーズ:1

朝一、不思議なことが。ほぼ据え置きで間違いないのだが、最初のビッグで音楽変化が起きた。前日からの数値では258ゲーム目、音楽が変わるゾーンではない。この日だけのゲーム数なら2ゲーム目だった。

実はこれ、何度も目撃している。音楽変化のゾーンはビッグ後77ゲームなのだが、朝一のビッグが、そのゾーンでなくとも変わったり、そのゾーンでも変わらなかったり。設定変更との相関関係もまだつかめていない。

今後もデータを取って様子を見て行こうと思うが、ちょっと現在では判断しかねる。経験的には、設定変更をせずとも電源オフだけで音楽変化が起こりうるような。

ただし、そのゾーンは通常の77ゲームもなく、長くても32ゲームか。目撃するのは、朝一即ビッグでの音楽変化なので。こうなると、前日ビッグ後0やめという手段は使えないな。ただ、調査中なので詳しくは不明。

この日は、こんな経緯から、設定変更も考えられなくはないのだが、諸事情から俺は据え置きと確信している。結果的にも前日と同じだけ出たしね。設定を落とした上でこのまぐれの結果、というのは考えにくいかな、と。

マイナー機種だし、情報収集は自前でやるしかないな。解析は有り得ないだろうしね。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました