引き強とか、ねぇよw

旧コラム

しゃーねぇーな、ここに集まってくる糞虫どもの為に、ちょっとうんこ臭い話題でも書いてやるかw。この業界で暮らしているけど、俺はこの、「引き」って言葉が大嫌い。このサイトでも売りにしている糞がいるなw。

馬鹿なのかなw?あのな、引きが良い奴は、パチンコもスロットも、この業界にすら、一切関わってねぇんだよ、わかるw?まず、生まれた時点で引きが良くねぇの、この腐った業界にいる奴はw。

だってよ、本当に運が良い奴なら、ロスチャイルドかケネディかヒルトンか、アラブの石油王の長男か、日本であっても、トヨタの御曹司とか、そういうところに生まれて然るべきだろ?

そんな家系に生まれてない時点で、引きは弱いんだよ、お前らはw。俺も含めねw。つーか、激弱だろ。生まれた時点で気付けよ、自分の引きが弱いことにw。あ、生まれた時点は無理か、でも、物心ついたくらいにはわかってもいい。

この業界にいる時点で、引きに関して言うならば、目糞鼻糞w。中には、マルハンの経営者みたいな奴もいるかも知れんが、それにしても、サイコロを振らせる側の人間だ。

パチンコで引きが良い、って、恥ずかしくないかwwww?俺は言われると正直腹が立つ。俺が自分でステータスを割り振れるんであれば、こんな肥溜めに使わねぇよw。

これは己の力で何とかしているんであって、引きっていう、天からの割り振りを自分で出来るならば、他に使いたい。むしろ、低いところから巻き返しているんだから、それを褒めろ、って思うね。俺の、引き、じゃなく、努力、を褒めろ。

こんな掃き溜めで無駄な引き、使ってんじゃねぇよw、って思わないか?中段チェリー引きましたとか喜んでいて、それで満足か、ボケがw?俺なら、そんな引き、宝くじにでも使いたい。単位が違うだろ?10万程度と億だからな。

(続)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました