飲食店紹介

・カリカ

瀬長ウミカジテラスのカレー屋。普通のインドタイプだけど、やや旨味が足らん感じで、あっさりし過ぎているって印象。辛さも足らん。値段は場所柄仕方ないだろうが、高め。

・七町内

浦添のラーメン屋。様々なメニューがある、良くあるタイプのラーメン屋。担担麺が売りらしいから、それを食うのが良かったのかも。でも俺は担担麺が好きではないんだよ。これが売りってんなら、他のメニューは止めた方が値段も安く提供出来るし良いんじゃねえのと思うしねえ。豚骨醤油を食ったが、具が多過ぎで、チャーシューは不味い。スープはぼちぼち。

・エベレスト

糸満のカレー屋。キーマカレーを食ったが、旨味がなくてストレートな辛さばかりで今一。牧志のはもっと良かったんだが。メニューも若干違ったし、名前は同じでも系列店ではないのかも。夜の飲み放題は御得な感じだった。

・くら寿司

新都心の回転寿司。ビールはセルフなのだが、量が異常に少ない。舐めてんのか、って位。これだけでもう2度と来ない事に決めた。寿司も今一。はま寿司の方が遥かにましと思った。システムもうざいし、席ががらがらなのに全然席に通されないし、糞駄目な店。色々な点で添加した方が良い。利点が無添。


これだけのパラソルが埋まるなら、ちょっとゆっくりは出来ないな。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP