飲食店紹介

我那覇焼肉店

松山交差点近くの焼肉屋。この系列店は29の日は半額。御得だけど非常に混むので、入るのも難しい。この時はバシが上手く入ってくれた。それにしても、外の行列、ほぼ中国人なんだけど、あいつら、こんな情報も仕入れた上で来てんのかな。観光雑誌に、この店は29日が御得!とか、書いてあんの?沖縄に来て焼肉ってのも違う気がするが、奴らはこれで満足なんだろうか。

大輝鮮魚店

パラダイス通りの海鮮居酒屋。生牡蠣は、値段を考えれば文句を言う所じゃねえんだけど、今はシーズンじゃないから今一。次回は冬場に鱈腹食いに来よう。

まるまん

栄町の山羊料理屋。和香の姉ちゃんの一押しの店で、且つ、今後店を閉めるかも、なんて話が流れているので、来た。山羊汁は、想像と違って意外にマイルドではあったけど、臭い事は臭い。金玉は結構俺は行けた。山羊料理、食えなくはないけど、食いてーとならない事は確か。

チルアウト

栄町のタイ料理屋。最近パクチーが流行っているらしいよね。蓬もパクチーも、食えなくはないけど、これが好きって奴の心理は分からん。食い物なんて、慣れではあるけど。俺自身も昔はタイ料理は大嫌いだったのだが、外食を繰り返す内に慣れて来て、今は普通。


佐賀の山奥。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP