キングクリムゾン

昨晩戻って寝て、帰って来てまた飲んで、お、割と正気だな、まだまだがんがん行ける、って思って飲んで書いて、気付いたら8時間、時間が吹っ飛んだ。俺のキングクリムゾンのスタンドが発動したらしい。

泥酔してキーボードをがしがし叩くと、迸る様に色々な物が噴出して来て、自分でも抑えが利かない。普段理性で抑え込んでいるどう仕様もない獣的な本能が零れ落ちる感じ。酒が理性を殺すから、本性が顕になる。

これが楽しいからこそ、書く。ネットなんて便所みたいなもんで、糞を垂れ流す場所。ぶりぶりと、でも、なるべくアラレちゃんに出て来る様な綺麗な巻糞をすべき。下痢は美しくはないからな、ストレートの一本糞も悪くはないけど、それを巻く事によって芸術性が出て来る。

そういや、アラレちゃんって、うんこすんの?確か、あれ、機械だったよな?がっちゃんもうんこすんの?ゴム以外ばりばり食えた筈だが。うんこが固過ぎて切れ痔になりそう。

こんな下らない方向にしか、思考が行かない。で、これが楽しいんだからどうしようもない。ぼちぼち二度寝するか。


こんなの、普段見る機会がないから、斬新。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP