散る

考えが全然纏まらん。やるべき事が沢山あって、それぞれに今後の展望を考えて、ちょっと増え過ぎたな、俺の能力を超えているのか、全然上手く収束しない。

仕事の中身だけならまだまだ全然余裕があるんだけど、他にも色々増え過ぎだ。その内落ち着いては来るのだろうが、その後も又イベントが来ない保障もなく。常に先の事を考えないと。

将棋や碁の能力がこう言う時に役に立つのかも知れんね、先を読む。毎日その場凌ぎの稼業でやって来たし、こう言うのは基本的に向かんだろう。

だから、考えが今一纏まっていない。ここを書くにしても色々と言いたい事があって、それですんなり纏まるからこそ書けるのだが、そこが今一な状態なので、あれやこれやと気が散って、全然集中出来ん。

抑々ここを書くのは飽く迄も暇潰しでなくてはならず、当然優先順位は低い、本業をまず考えねばならんから、が、それでも、逆に間が空くせいかも知れんが、あれやこれやと思い浮かんで、纏まらん。

本当はもっと話を絞り込んで、具体的な身近な話題で書かんとならんとは思う。が、色々ぼかそうとすると抽象的になり、多種多様な話題を混ぜ込むともう収拾がつかん。もう少し、頭の中の整理を。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP