色々とある。現在の状況には非常に満足している。質的に非常に良いし、仕事も楽しい。只、次を考えた時、この現在との落差が非常に大きくて、自分の動機に影響するのではないかと言う危惧が。要は、来年以降に関しての悩み。

現在の状況が知らず知らずの内に出来たのだから、来年も又来年の風が吹くのだろう、と楽観視したい所ではあるが、現状見ていて、来年の手持ちの駒では、これはちょっとやばくねえか、って状況。

まあ、突然変異の様に態度が変わるのが若者の良い所ではあるから、そしてこうなった時の勢いは、見ていて非常に愉快痛快ではあるから、そこに希望は持ちたい。

只ねえ、絶望的な感じのも散見される様にはなって来た。有り難い事に裾野は広がったのだけれど、その分だけ、こちらも苦労は増える。

懐的には有り難いかも知れんが、本当に有り難いかと言われると、かなり疑問ではある。でも、こう言うのも糧にしていかないと。俺は雑食だから何でも食うぜ。ジビエみたいなもんだな。

さて、これをどう消化するか。この稼業なら誰しも抱える悩みではあろう。この辺からが本当の腕なんだろうな、とは思う。どんな業界でもそうだが、大事なのは瞬間最大風速ではなく、その継続性。ここに疑義があれば潰れるだけだ。

Follow me!

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする