春休みとか止めて

この一月はかなりきつかった。10~22時、多少途中に空きはあるとは言え、毎日の様にこれだったんで、相当。向こうの都合で偶に時間が空いたりすると、これ幸いとばかりに飲みに。だから翌日更に辛くなる。

そして、辛い1日が終わった暁には、飲まないとやっていられないから、又翌朝辛い。このループでも何とかやって行けるんだから、俺の体力って相当だなあ、と我ながら思う。

あの日々の15時間稼働で鍛えられたか。ただ、体力的には兎も角も、精神的にはこちらの方が遥かにましだ。色々とやる事が多い方が、暇で暇で仕方ないよりは良いと言う事だな。

偶にはここも更新とは思うのだけれど、中々その時間が。取れなくはないけど、優先順位として、まずは外で派手に飲む事、次に、暇ならこれを、って感じだから、どうしても後回しに。

写真はやっぱりないと寂しいので、今後は、なつさんからの頂き物を小出しに。俺の写真をがんがん使え!って人がいるなら載せて行こうとは思うけど、俺が当面は写真のストックを作れそうにないので。

もう少ししたら、大分システムも整備出来て来たんで、落ち着くだろう。それ迄は働くか、仕方ない。


向こうが残波かな。

Follow me!

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする