ビッグ1・1

結構良いじゃん、新都心の。昔小禄のに行った事があって、大して広くない店内で狭くてごちゃごちゃしていて、品揃えもそんなに良くなくて、これじゃあ、ドンキが来たらどんどんやられるな~、と思っていた。

新都心のは店内も広くて品揃えも悪くない。そして、安い。いいちこは、ここでコメントを頂いた「いいちこ好き」さんに感謝します。他のスーパーよりも圧倒的に安かった。25度ので、税抜きで1300円台だったと思う。

ドンキは、俺の行動範囲だとちょっと厳しいか。国際通りのは駐車場代が掛かってしまうし。一応、3000円以上買えば提携駐車場が300円引きになるそうだが、1時間位でその値段になるみたい。だから、ゆっくり買い物は出来んな。

それに、国際通り近辺は渋滞に巻き込まれる恐れがあるし、駐車場もいつも空きがあるとも限らない。また、店から多少歩くので、酒は重いから、そこまで運ぶのも面倒。

新都心のビッグ1は御手軽。夜12時までやっていて使い勝手も良い。店内も意外に広々。これは使えるな、あちこちに買い物に行くの、面倒だと思っていたんだよ。特に新都心近辺の渋滞は酷いから。

酒も結構あって安売りもしている。食い物も豊富。辛い物が食いたくて、赤からのカレーと辛ラーメンを買って来た。辛ラーメン、ネットで評価が良くないのは知っていて、確かに売れ残っているから、敬遠していた。1度も食った事がない。

()


佐賀、祐徳稲荷神社。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメント

  1. いいちこ好き より:

    お役に立て、何よりです。