【和食19】「ないちゃー」と「ガイジン」は同じ

だから、店側が出目を手で動かしたとしても、見抜ける。モーニングなんかあれば使えるかも知れんが、今時ね。ただ、スイカこぼしの目で1枚損しなくても済むかも。

・ハナハナ系で他に

キンハナなんかはぼろくなって来ているから、結構エラーが起きる。こういう時、俺は呼び出しボタンを押して、便所に行くなり、席を立ってしまう。待っているのも時間の無駄だからな。

だが、払い出しエラーの場合、ボーナスの最終ゲームだったら席を立っちゃいかんな。最近それを忘れて帰って来て、当然その間にエラーは解除されて、ボーナスは終了。あれ?パネフラ記録するの忘れた、となった。

ビッグのパネフラなら大勢に影響はないからどうでも良いけど、バケ後はやっぱりちゃんと確認しておきたい。万一、と言うこともあるしね。マーフィーの法則で、得てしてこう言うことが起きるから。

次、ちょっと前に拾った出目だが、「左上段白7、中下段白7、右下段白7」ってのがあった。皮肉だなあ、と思って。後一瞬だけ中リールを早く押していれば、多分7が飛び込んで来て、捨てることも無かったのになあ、と。

運命の悪戯だね。ま、知識でカバーできるんだから、結局は自分の力で運命を切り開けたのだけれど。そもそも、スロットに運なんてないからね。天運を待つ前にやるべきことをやれ、と言う良い教訓よ、この出目は。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP