朝一の光り方

前の続き。

ハナハナは、リーチ目後にプレミアで光ることは無い。チェリー重複でチェリーを溢した場合のみ有り得る。ただし、多分、朝一は例外。これは電源を落とすとハイビスカスが消えることと関係している。

今はまずないだろうが、モーニングを仕込む場合、一度当てて、電源を落とす。すると、ハイビスカスは消える。で、回せば1ゲーム目に光る。だが、必ず光る訳じゃない。

恐らく、告知が再抽選になる。つまり、ビッグならば、通常で光ることもあればプレミアで光ることもあり、場合によっては次ゲームレバーオンが選択されて、光らずにリーチ目、次で光る、となることもある。

今回プレミアで光ったのは、前日の最終ゲームでリーチ目が出て、電源が落とされて翌朝、告知の再抽選でプレミアを選択、だと思う。実は、朝一入っているかどうかは出目を見るまでも無いのだが、まあ、その話はおいおいと。

で、拾ったのは良いんだけど、どうしよう。これを即流しして帰る?ちょっと怪し過ぎるよな、人の少ない店だし。一応の狙い台はあるから、ちょっと打っておくか。

キンハナ

G454 B1 R3 +122

LR=1:2

でも、夕方にある新装を考えれば打つ気がしないな。もうぼちぼち流しても大丈夫だろう、撤収。一応この台は1500枚ぐらいプラスではあった。前日までに打っていたトリプルゼロもようやく1000枚プラス。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP