芸術より若さ、か

前の続き。

って、思ってたら、最後に客が踊らされていた。で、若いねーちゃんがステージに連れ出される。突然盛り上がる。わかりやすいな、おい。男なんざこんなもんだ。

AKBのお遊戯会レベルの踊りと、年増の芸術的ダンス、どちらが優れているかという問題。理性のある人間ならば当然後者を選ぶのだが、品のない野郎には前者、ということだ。

その後、我那覇でホルモン食って、ぼんぢりやで安酒を呷って、行きつけの安寿賀で締め。最後の方はちょっと記憶にないな。バシが愚痴っていたような気がするが。飲めばこうなるのは必然、思い切り吐き出した方が良い。

6月28日日曜。ほぼ寝て過ごす。何をしてたかも定かではない。多分、また家で飲み始めたんだと思うが。

6月29日月曜。夜にのこのこと起きて、安寿賀で飲む。その後、松山で1軒。深夜に帰る。

6月30日火曜。特に何もせず。明日は用があるからさすがに酒を抜いておくか。控え目に家で飲む。

7月1日水曜。昨年の夏に観光(1、2、3、4、5、6、7、8)に来たサオリが再びこちらに来るというので、付き合ってドライブに行くことに。昼に空港へ迎えに行く。何だかんだで飛行機は遅れることが多いな。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP