パチ屋は造りを考えろ

2月21日土曜。朝から仕事。たまには土曜も頑張るか。

キンハナ

G5591 B17(329) R18(311) (合成160) -165 (回転数35.8)

S=408-13(31) LR=7:11 BF=2

朝から酷い。いやね、自分の台が出ないのはいいのよ。別にそんなこと日常茶飯事。この日は、朝から、適当に真後ろの台に座った奴がビッグばっかりで3000枚出る。それもどうでも良い。

が、後ろに店員が箱を置く。そのせいで通路が狭くなって、余波で、通る奴通る奴、店員までも、俺の台の背もたれにぶつかっていく。いらいらいらいら。

こうなるんだから、後ろに置くんじゃねぇよ、糞店が。いつも大して出てねぇからって、こんなまぐれの時だけアピールしようとしやがって、うざいことこの上ない。

この島のパチ屋の作り、糞みたいなところが多い。台間や通路は狭いくせに、カウンター回りや休憩所はやたら広かったり、無駄なスペースが多い。そんなところ、広くしなくて良いんだよ。まず、打っている奴の快適さを考えろ。

真後ろのは昼過ぎには帰ってくれたので、ほっと一息。が、それも束の間、今度は風上のジジイが、スーパーチェーンスモーク。ろくに吸いもしないのに、ずっと火をつけている。線香焚いてんのか。早くお前が線香焚かれりゃいいのに。

やる気ミニマムの状態の時に、都合よく、泡島から連絡。即撤収して飲みに。この日は数軒回って、家飲み。泡島がおねむだったので、家にバシを呼んで、そこにミチヲ、エミリーも来る。家で遅くまで飲み明かす。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP