名機復刻?

花火、出るよ、の続き。

新装なら抽選で当たらないと打てないし、並ばず打てる時期には既に設定は・・・、ってなるから。一応、スロを打つのが仕事なんで、遊び打ちはさすがにしない。多少興味はあったけど、結局触らず仕舞い。

それに、「コンテスト」はたくさん打ったけど、「コンドル」はあんまり打ってない。俺が打ち始めた時期には「タコスロ」があったので、同じ1なら期待値が高いタコスロを優先していたから。よって、青テンにも特に思い入れは、なしw。

どちらかと言うと、「コンテスト」でコンドル狙いをするから、挟み打ちで、左上段コンドル、右中段スイカの2確が好きだったな。

ちょっと前にも「ビーマックス」が出てたね。これも触っていない。4号機の時から、俺は「ビーマックス」が嫌い。評判は良かったけどねぇ、親父打ちでリーチ目を楽しむ、ってのはあんまり性に合ってねぇな。

何より、目押しがね・・・w。あのプレッシャーがきついんだよ。大量獲得機なだけに。左に準備目作って空回し、よくやってた。当時はタイミング押ししかできなかったので、左に赤7、青7、2つあるから、すげー厄介。

割りと見やすい赤7はビタ。青7の2つ下で外すと、ラインによっては2コマの余裕になるが、見づらい。そもそも、高設定は、4でも115%ぐらいはあったはずだから、並ばないとまず座れない。よって、大して触ってねぇな。

ってことで、結局、アクロスから5号機で4号機の名機を復刻、ってのをやってくれているけど、まだ1回も触ってねぇや。沖縄じゃ今後も機会なさそうだなあ。残念だ。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする