プロジェクションマッピングへ

仕事、飲みならいつでも切り上げるよw、の続き。

ま、自分で服を選ぶのも正直面倒と思っていたから、有り難い。正直なところ、着心地が悪くもなければ、デザインとか、俺自身はどうでも良い。だから、どれを買って良いか、全くわからん。それを選んでくれるなら、助かる。

で、その後はまた、ゲイバーw。いつも通りこの辺で記憶をなくして、一応、ラーメン屋に寄ったりしたようだが、帰った。ラーメン屋の記憶はほぼないが、財布に次回のクーポンが入っていたから、行ったことは確実。

11月22日土曜。昨晩の泥酔で、昼起き。さて、特にやることもねぇし、迎え酒して記事でも書くか。って思ったが、昼からミチヲが家に来る。んじゃ、街へ繰り出して始めるか。

昼からチャーリータコスでキンキンの生ビールを呷り、農連市場付近などを散歩し、市場で飲む。真昼間から飲む酒jは最高だぜ!そのまま、夜に他の連中とも合流。いつも通り、深夜まで。

11月23日日曜。ミチヲは家に泊り。今日は中城城跡で行われるプロジェクションマッピングに行く予定。何のことかわかんねぇよな?俺も知らんから、調べた。

どうやら、建物なんかをスクリーンにして、そこで映像を流すようだ。どんな感じかね?百聞は一見に如かず、ってことで、行ってみよう。

昼前には起きたんで、俺とミチヲで出発。バシとエミリーを拾って、まずは昼飯。北谷で人気のピザ屋、コビーにでも行ってみるか。ここは食い放題。薄いクリスピーなピザ、パスタ、サラダなど、がんがん食える。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP