ニュートリプル豆知識、要検証・その1

また日記が放置されているので、こちらを。

11月18日火曜。月曜サボったしw、真面目にやるか。朝から仕事。上げ狙いで。

ニュートリ

G10777 B49(220) R17(634) (合成163) +3121 (回転数38.7)

朝一のビッグで、琉球ウィリアムテルが流れた。ゲーム数を確認すると、前日からのゲーム数の引き継ぎ表示では、ばらばらの数字。当日のみのゲーム数だと、ゾロ目。

サンプルが少ないのでちょっと自信がないのだが、ニュートリプルは、設定変更後、バケ終了後の状態になるよう。多分、ビッグ後の状態ではない。もしかしたら、電源のオンオフだけでこうなるかもしれないが。

ビッグ後ならば、10ゲーム以内のビッグで「安里屋ユンタ」が流れ、ゾロ目ゲーム数のビッグで「琉球ウィリアムテル」が流れる。ゾロ目ってのは、2桁のゾロ目だけでなく、3桁のゾロ目も含む。多分、4桁からは駄目。

バケ後の場合は、10ゲーム以内では変化せず、ゾロ目だけ、音楽変化。設定変更後はこちらだと思われる。まあ、10ゲーム以内やゾロ目、なかなか引ける機会が少ないので、そもそも判別できる機会は少ないが。

変更後、バケ後の状態、って言っているのは、上げ狙いの台で10ゲーム以内に引いて、音楽通常、それでも、上がったんじゃないか?って思ったことしかないので。

普通、ハナハナでもそうだが、設定変更をすれば、音楽変化はしない。ニュートリは、朝一からのゾロ目ゲーム数だけ変化してしまう、ってこと。多分、プログラムミスかな、弱小メーカーだしw。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする