旧ザク乗り

やっと打って来た、の続き。

あ?書くわけないだろw、そんな情報。そもそも、人から得た情報を偉そうに書くほど下衆じゃねぇ。それに、彼らの飯の種、邪魔はせんよ。こういうのは、ネット上でも周知の事実になったら、そのうち書いてやるよw。

だいたいよ、基本的な立ち回り方、台に対する攻略というか、糸口みたいなものは、今までにほぼ書いたからな。これでもわからねぇような阿呆とは口も利きたくない。

ま、皆、試行錯誤して、ニューキン、頑張ってくれたまえw。導入、まだまだ店舗数が少ないから、これから増えていくと思うしね。人を出し抜くにはそれなりの努力が必要、ってことよ。

それはそうと、トリプルクラウンゼロワン、こちらも最近入れている店が多いな。これは意外。どうせどこも見向きもしねぇと思っていたが。

俺はまだ触っていない。新台を全然触っていないと、旧ザクに乗ってガンダムと戦っている気分になるねw。流行りに取り残されていると言うか。老兵、って感じだな。いやいや、老兵は死なず、まだ去らないよ。

でも、新装に並ぶ気もしないんだよなあ。狙い台とかあるわけもねぇし。適当に、角台だから突撃!なんて戦術になる。こういうの、当たればそれでラッキーだけど、どうだろうな、勝率的には。俺はいいやw。混むのは疲れる。

で、ゼロワン、スペックはゼロと同じだね。フリーズの種類によって高設定が確定?したり、ビッグ中のチェリーによる判別、バケの中段チェリーによる判別、音楽による確定要素などが追加。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする