誰が万回君よ?その3

俺は、万回君って名前を頂戴している模様w。終日打てば1万ゲームは超えるからな。店にもよるが、ここまで回すのは少ないので、目立ってしまうか。別に、好きで回しているわけじゃ全くないんだけど、それはわかってくれてるw?

ま、勝手に書きゃいいと思うけどよw。俺の行動が気になってこんなところに書き込んじまうぐらいなんだから、ある意味では熱烈なファン、ってことだよなw。感謝せんといかん。

例え悪意のある書き込みであったとしても、以前このコラム(1、2、3、4、スマホからは2014年の6/8,9日)でも書いたことがあるが、アンチもファンの内と言えるわけだしね。こんな肥溜めのネット掲示板に書き込むような奴とは、お近付きになりたくないがw。

ただよ、書くのはいいんだけど、デマはやめて欲しいねw。「5000枚入れているのを見た」とか、さすがにねぇってw。粘る方だけど、2000枚ぐらいが限度だよ。ネットは話を盛りすぎる嫌いがあるね。

あと、俺の名誉の為に。イヤホンで恋チュンは聞いてないからw。ドルオタなんてレッテルは勘弁してくれ。スピードラーニングってのもあったけど、それはいい線だね。俺から溢れ出す知的オーラに気付いた君は偉い!

最後に。匿名だからって書きたい放題だが、リスクはわかってんのかねw?自分だけがこっそり相手を観察しているわけじゃねぇんだぜ?

「お前が長く深淵を覗くならば、深淵もまた等しくお前を見返すのだ」、ニーチェのお言葉。大袈裟かw。でも、相手にも目はついているんだから、書き込みの内容如何では、書き込んだ奴の推測もつく。

この稼業は、客同士のパイの奪い合い。だから、立ち回りの基本は人を見ること。同業でなくとも、常連客の顔ぐらいは覚えるわな。匿名で書き込んでいても、こっちには目星がついているんだがねぇw?

(終)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP