新王華・その3

今の牙狼の情報が出た時も同じだった。それからだいぶ減台されて、今回新しいのを大量導入。これで客がつくんだから、店にとっては新台入れ替えはやめらんねーわなw。ぼろい話だ。

ってことで、シリーズの新台が出たら、客も店も資金準備に入るんで、基本渋くなるよ。特に撤去予定の機種。今回はドラハナが濃厚か。キンハナに比べ客付きが落ちるし、クイハナはそこまで設置が多くはないし、新しい。

キンハナは最近再検定を通したばかり。これで今後も使える。沖スロの客は新しいものに飛びつかないジジババが多いので、キンハナはまだメイン機種として残しておきたいところ。

キンハナも、ようやくジジババに、安心して打てる馴染みの台として認知されてきた頃だろうw。実際、ドラハナ、クイハナを一切触らないのとかもいるからね。彼らのこだわりはなかなか理解し難いw。

一方、ドラハナは来年に検定が切れる。そこから先使う為には、再検定をしなければならないので費用もかかる。ならばここでいっそのことニューハナに入れ替えてしまった方がお得。

ニューハナを一島入れて様子を見ながら、今後も客付きが期待できると判断したら、増台していくだろう。小出しにして、増台の度にチラシでも打った方が、イベントをおおっぴらにできない現状では客寄せになる。

ま、何を入れ替えるかはそれぞれの店によるけどね。キンハナの台数が多ければ、そのうちの一島を入れ替えるかも知れんし。そこら辺は自分で考えてくれw。

何にせよ、撤去予定になっているハナハナの島は危険度が高い、ってことを頭に入れておいた方が良いだろうな。現状既に、店全体としてもちょっと渋くなっているような気がしている。

(終)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP