真に受けんなよw?

6月13日金曜。ねぐら。さすがに据え置き3日目は厳しいだろうな、上げ狙いで行こうと思う。が、出ていたキンハナが一台、ビッグ後0やめになっている。客は全然いないし、とりあえずやってみるか。

キンハナ

G87 -166

87ゲームで引けなかったので、当初の予定通り、上げ狙いで。

キンハナ

G10522 B43(245) R43(245) (合成122) +4647 (回転数36.6)

S=1034-34(30.4) LR=27:15 BF=7

バケの左右は、1度、ぼーっとして、見忘れたw。小役を揃えたみたいな感じで、フラッシュを見てない時があるw。この時は、大幅に左に寄っていて、終盤、もうどうでもいいや、みたいな気分になっていたしね。

楽に出ているようだけど、そんなことは全くなくて、序盤、-1500までくらった。バケに大きく寄っていて、確率は悪くなかったので、続行。結果、そこから盛り返してこれ。なかなか苦労するね。

一応、上げ狙いの候補は他に4台、全部きっちり出ていたんで、店のやる気はまだ続いていた、と思っていいだろう。交換率低下による客飛びを店が相当に恐れている、ってのが良くわかる。

この日はビッグ0やめを仕掛けられず。明日は土曜日、ガードを固めたいところだったので、残念。

そうそう、台データの写真を撮るのはやめた。ただでさえ、店で目立つからな。今までは、写真があった方がわかりやすいし、信用度もあるし、ってな感じで、漠然とやっていた。

が、良く考えてみたら、別に信じてもらわなくとも構わねぇわwwww。そうそう、パチやスロで勝てるわけがないんだからねw。足を洗うのが賢いぜw?こんなデータ、真に受けちゃいかんよw。

ってことで、ここにある記事は全てフィクションだから、いろいろとケチをつけても仕方ないんで、悪しからずw。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP