交換率の現状

いつのまにか6月になってしまったw。前述の通り、今月から沖縄本島全店、交換率が変更。以前は、全ての店が28玉5.6枚と書いたが、微妙に違う店もあるようだ。

1000円47枚貸し、5.3枚交換なんてところも。パチは、500円116玉貸し、27玉交換かな?ちょっと詳しくは知らんw。多分使わない店なんでw。

一応、各系列店で統一はしているんじゃないかと思われる。ここは今後調査する。あまり気乗りはしないが、再び沖縄中のパチ屋を巡ってみるか。

因みに、交換率は、パチもスロも、1パチも5スロも、全て統一しなければならない。貸し玉が今まで通りの100円で25玉、5枚なら、この比率を保ったままの交換率になる、ってこと。

だから、28玉、5.6枚。どちらも5:1の関係になっている。1パチ5スロならなら112玉、22.4枚だね。低貸しなんて時間の無駄でしかない糞みたいなものをやる、貧乏人かつ低脳のことなんざ、どうでもいい話だがwwww。

面倒なのが、この後、貯玉に関して。今のところ、貯玉再プレイに関しては、1日の引き出しに上限を設けている店が多いようだ。どうもこれは、それぞれの店でかなり違うよう。

大体は、1万分ぐらい、って感じかな。これも今後調べてみないとわからん。それに、現状無制限で引き出せるけど、今後の変更を臭わせている様なところもある。

この貯玉再プレイに関しては、確かに店の苦労が見て取れる。無制限にした場合、完全にプロに利することになる。そりゃそうだ、負け組みは貯玉なんて貯まらないんだから。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP