3月の総括・その3

ネット上でデータも見られないから、餓鬼も寄り付かん。常々思っているが、データをネットに晒すパチ屋って、阿呆だと思うよ。これで寄って来る客は客じゃないんだからw。むしろこいつらが来ることで他の常連客が割りを食うだけ。

まあ、ネットデータを散々利用しておいてのこの言い種ではあるが、ねw。こちらとしては、あるものは使わせてもらうけど、店の戦略として地域密着を考えるならば、データは晒すべきじゃない。

店が全体的に出ているなんてのは、この稼業とすればどうでもいい。一番の理想は、俺だけが掴めて、他は掴めない、なんだから。

それに、環境もあるね。繁盛店は大嫌い。こんな小銭稼ぎの稼業、のんびりとやりたいから。隣に人が来ることがまずない、って店がいい。あまりに客がいないと自重で潰してしまうから、バランスが難しいところだがw。

その辺のバランスが崩れてしまったのかもね、このねぐらは。確かに、客もちょっと減りすぎた。だから、お前を食わせる余裕はねぇよ、ってことだろうw。

ということで、現在はタイトル通り、放浪の日々。らしくていいんじゃないかな。気分的にもまだ楽しめているよ。でも、那覇の渋滞、何とかならんかね?これがなきゃ、うろうろの店回りも楽なんだが。

都内なら、駅前に10店舗ぐらいあったりするんで、店の移動が非常に簡単。エナなんかも非常に効率的。駅を移動するにも、電車は3分おきに来るし。一駅も3分程度、これなら歩いたっていい。

沖縄は車社会なんで、そういかないのが面倒ではある。だからといってあんな窮屈な東京暮らし、二度としたくないがw。痛し痒し、人生そんなもんか。

(終)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP