ストック放出

1月30日木曜。朝に起きられたので、前日のリベンジに行きますか。

新台のせいでだいぶ並んでいるな。ま、皆ミニコイン目当てだが。入場。糞ガキが一匹俺を後ろから走って抜いて行った。ったく、しょうがねぇなあ。

あれ、俺の狙い台に行きやがった。ああ、よく見る常連の阿呆か。そいつが置いた台確保券を床に放り投げるw。で、一言「追い抜くなと言われてんだろ」。向こうも無言で去って言った。

この店では入場の際に、「抜くな」「走るな」と店員がアナウンスしているんで、向こうも悪いとは思ったんだろうな。ま、この糞ガキは毎朝、数回当てては移動、ってのを繰り返しているんで、どうでもいい奴なんだがね。

以前、コインサンドに現金が入ったまんまのカードを忘れているから、教えてやったことがあるのに。恩を仇で返すような真似をしやがって。

ということで、問題なく確保して打ち始める。で、今日も朝からバケラッタ。この基盤、出来が悪いんだなw。ビッグ間で3702ゲームとかやりやがったし。おい、Q太郎、ちゃんと教育しろ。

で、回していたら、写真1の時に引いたバケでパネフラした。さすがに上がったみたいだな。随分入っているからね。ということで、確定したんで後は回すだけ。

さすがにストックが貯まっていた様で、放出。結果は写真2の通り。まあ、文句言うべきところではないけど、これ、最後に1500枚ほど削られた結果。すっきりとは終わらせてくれんねw。

キングハナハナ

G10252 B45(228) R33(311) (合成131) +4745(回転数37.7)

S=1080-25(43) LR=17:16 BF=6 RF=1

判別数値はいまいちだな。回りはぼちぼち。ま、出りゃいいだろうw。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする