桜満開、パチ屋編・その2

舐めまくった入れ方をしても客は飛ばんし儲かるのに、何でそんな危ないことをやらんとならんよ?遠隔なぞまず有り得んね。リスクがでかすぎる。

やっているとしたら、弱小店が起死回生のためだろう。つまり、無理矢理にでも出して見せたいために使うものであって、ぼったくるために使う手段ではないってこと。だから、遠隔の店は逆に勝ちやすいだろうねw。

俺自身は今まで一度も疑ったことがない。兼業時代から含め、既に15年以上、それなりに見てきたはずなんで、ここは自信を持って言える。

ゴトは店長の小銭稼ぎかなw。一部の田舎の癒着店で怪しいけど、それでもそんな頻繁にあるものじゃない。まあ、これはなかなか気付くのは難しい。というか、自力では気付けなかったわけだがw、そのうちこの辺の恥ずかしい話も書くよ。

桜もね、切羽詰っているところだけだろう。今回話を聞いた店は十分有り得るなあ、ってレベル。立地的にね、出して見せないとまずいだろ、って場所なんで。前からそれなりの噂があったし。火のないところに煙は立たぬ、ってところか。

ま、こういうインチキ、あることはあるけど、ごく稀に、ってレベル。普通の人は考える必要がないよ。「自分だけが出ない!顔認証の遠隔だ!」「あいつはいつも出している!桜だ!」とか恥ずかしいことは口にしてはならんw。

ブドウは眺めて酸っぱいに決まっているとか文句を言うもんじゃねぇよ。自分で食ってみて味を判断しないとね。

ん?ブドウに手が届かない?狐じゃねぇんだから、人間なら頭を使って手を伸ばせるはずだぜw?それすら出来ないなら畜生と同じってこったなw。

諦めたらそこで試合終了ですよ・・・?ってかw。

(終)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP