ハナハナの小ネタ集・その2

もう少しリール制御について。

サンサン以降の全ハナハナ共通で、左赤7付近はスイカをこぼすわけだが、左下段に赤7が停止した場合、スイカこぼしでも通常のばらけ目が出る。もしかしたら、左上中段に赤7が止まった場合も同様かもしれない。

普段小役狙いしていれば見る出目ではないが、ビッグ中の左右フラッシュを見落としてここを止めてしまった場合、こぼしたのがチェリーかスイカか区別はつかなくなるので注意。

あと、演出の右光りについて。プレミアのビッグ確定として、ハイビスカスが右から光る、ってのがある。通常は左から。点滅開始の一瞬の出来事なんで、ガン見してないと絶対に気付かない。

友人が言っていたが、リーチ目後にこの右光りの演出があったとか。最近俺も1度そんな気がしたw。

どうなんかね?チェリー重複でリーチ目が出た場合、次のゲームでプレミア演出が起きることは時々あるんだけど、それ以外のリーチ目が出た場合は、次のゲームにプレミアは起きない。右光りのプレミアだけ起きるってことはあんのかなあ?

まあ、揃えて見ればわかる話なんでどうでもいいけどねw。

最後におまけ。最近、クイハナの通常フリーズを2連続で引いたw。どちらのビッグもそこそこ嵌ったあとだっただけに、かなりむかついたw。この演出いらんよ。周りから注目されるだけで、全く出てはいないと言うねw。

今回のフリーズは起きやすくなっているような気がしているが、それでも2連続ではなかなか引かんだろう。そんな引きしなくていいから。出玉の方で頼むわw。

以上。ハナハナなんて、打っている時、こんなことぐらいしか考えることがないからねw。さすがにもう飽きたよw。

(終)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする