臨時休業の多いタコス屋・その2

近くにタコスの専門店があるんだろうな。ということで、この味、気軽に食いたいなあ、と思ったんで、付近を探してみた。元々、多分ここだろう、って当たりは付いていたんだけどね。糸満だと、栄えているゾーンがそんなに広くもないので。

入ってみる。・・・!!!!この店員、パチ屋の常連客じゃねぇかwwww!

毎日のように店でよく見るおばちゃんとその娘。二人で朝から晩まで打っていたりするw。特に、嵌った翌日なんかは確実にそう。先頭の方に並んでたりするぐらいw。

うわ、すげー気まずいなw。向こうも俺の顔はわかっているはず。持ち帰りで頼んだんだけど、その間、外に出てみたりして知らん振り。話したくもないし。

ん?外にはハイビスカスが植えられているぞ、おいw。そういや、よくハナハナ打ってんな。これ、絶対験担ぎだろw。しょーがねーな、葉っぱだけ全部毟っといてビッグ確定にしておいてやるかw。花だけ毟ったらちょっと可哀想だしw。無論冗談、んなこと、勿論してねぇよw。

タコスは確かにパチ屋で食ったあの味だった。うまいね、これ。でも、なんだかなあw。パチ屋にこれを納品しながらも、そのパチ屋で毟られているわけだw。全然利益出ねぇだろw。なんか、金の流れが見えるようなw。

で、ふと疑問に思ったんだが、このタコス屋の親子二人、パチ屋で終日稼動していることがよくある。その時、店はどうしてんの?

意識して、この店を通った時に状況を見てみたんだけど、臨時休業の多いことwwww。そりゃ当たり前w。だって、嵌り台が連日出なかったりしたら、毎日親子二人で朝からパチ屋にいるんだからw。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP