プロを潰せ!

10月25日金曜。上げ狙いのドラハナに。沖縄の給料日はだいたい5日か10日だけど、内地なら25日が普通。だが、この沖縄でも、一部は内地と同様にこの日が給料日、ってところもあるようではある。那覇市内の一部企業ぐらいだと思うけどね。

ということで、多少は強めの日。さすがにこの日ぐらいは、ってことで終日稼動。結果は写真の2枚目の通り。ぼちぼちの勝ちだが、判別数値は、パネフラわずか3、スイカは良し、バケフラは大幅に右。左が3回だけ。

この店でバケフラが右に寄ることは、今までほとんどなかった。ここまで寄ったのは初めて。うーん。非常に心配だねw。まあ、たまにはこんなこともあるか、で片付けてしまおうw。一応最後にビッグを引けたんで、0やめで仕掛けて帰る。

そうそう、この日、前日レインボーだったウルトラマンが残っていやがった。狙って早くから並んでいるのが取っていたけど。今まではなかったんだけどなあ。金曜で餌撒きのために据えたのか、たまたま消し忘れたのか。

最後、店員に、明日は忘れずに消すように言っておいたw。クソガキが増えるのも面倒だし、あんなもんに朝早くから並んでられんからね。

それに、レインボー台が残されて出されてしまえば、その割りを食うのはこっち。この稼業、パイの奪い合いなんで。この現実から目を逸らしてはいかんよ。

俺はこういうちくりを平気でやるw。目安箱とかある店なら、がんがん使ってやればいい。一般客の方々も、いつもいつも俺らみたいなのに勝たれたらむかつくだろ?どんどんやるといいよw。

この稼業でやっていながら、この稼業、大嫌いなんでw。俺らみたいなのを根絶するためにも、皆がんがん店員を利用しようw。宜しく。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP