ニューワンバー・その2

ある店がこのワンバーを早々に撤去したんだけど、その理由に、「演出のバグ」ってことを言っていた。それで自主撤去とか。が、その後も他の店は設置し続けていたんで、何でだろう、と思っていた。

おそらく、この撤去した店は、頻繁にリセットなんかを行う店だったんで、この天井越えでの客とのトラブルを避けたかったんだろうな。店としては何も悪くなくても、客からしたら、天井越えをする極悪店、なんてイメージを持ちかねない訳で、それを避けるためだと思われる。

よって、宵越しのワンバーエナは危険、ってことは頭に入れて置くべきだろう。まあ、前日ART中でもなければ、今更この台をいじることはないだろうけどねw。ベタピン放置間違いなし。

天井狙い以外では触らないとして、後の問題はやめ時。下段リプレイでRTがパンクするんで、即やめでも構わんかな、とは思う。

ただ、データを見ていると、30、40ゲーム程度で当たっていることは結構ある感じ。その辺までに当たった場合、獲得枚数も前回のを引き継いで表示される。一応、引き戻しとかはあるかも。

今までのこのメーカーの他機種から考えれば、周期抽選の可能性が高いから、そうだとしたらパンク即やめでもいい気はするが。ネットで見る限り、CD7の周期は最大200ゲームとか。ただ、CD7が300ゲーム以上来ないなんてことも実際にはあるらしい。

ま、最低700ゲーム以上の嵌り台を打って、3~40ゲームやめぐらいが無難かな。でも、数を相当こなさないと落ち着かないと思うよ。「ふぅあ!ふぅあ!」の3桁4桁次第だからね。

(終)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする