エナ→ハナ

さて、こんな調子で日記をおざなりにしていては、いつまでも追いつかないので、がんがんまとめて。

9月20日金曜。最近ハナハナがいまいち。朝の客付きも落ちているね。金曜だし多分入っていると思うんだけど、ライバルがいないので、そんなにがつがつ取りに行かなくてもいいな。

というわけで、朝はエナを優先。バイオなんかの連荘残しを。ヒットせず。ま、そんなもんだ。よって、予定通り上げ狙いのドラハナに。

序盤から調子良く出る。連休前の金曜だし、餌巻きをするだろうから、まあ堅いだろう。ボーナスステージみたいなもんだ。後はアッパーキャンセル昇竜拳で1ゲーム連の昇竜フリーズを連発して、この台をぶっ壊すだけ。

あ、年がばれるよねw。スト2はアホみたいにやっていたよw。そういや、ハナハナはレバーが上下にしか動かないな。最近の台は全方向に動くのも多いけど。上下だけだったら、右、下、右下のコマンドが入力できねぇな。

くだらない話は置いといて、中盤までは文句もなかったんだが、終盤で削られた。写真の通り。まあ、これくらいで満足せんとならんけどね。パネフラぼちぼち、スイカ良し、バケフラやや左。まあ、読み通りの設定かな。

21日土曜。昨日出していたし、一応、朝から店に。連休の初日ぐらいなら出すことは結構あるので。日、月はやばいと思うけどね。とりあえず連荘残しのバイオから。スルー。

その後、ドラハナ上げ狙いで。だらだらの展開。パネフラぼちぼち、スイカいまいち、バケフラ右寄り。ま、やっぱり無理か。夕方に撤収。一応はプラス。

最近はこんな感じで、朝一エナ後にハナハナ、って感じで立ち回っている。本当は一発ツモが一番いいんだけどね。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする