諦め

8月15日木曜。前日バケのパネフラで負け。今日は最低限据え置くだろう。上げはないと思うけど、下げはもっと有り得ない筈。あの結果で下げてくるのは、まさに外道。ねぇよな?

とは言え、わからんのだけどね。今のパチ屋にそんな情はない。いくら糞嵌りをしていようが、上げの日でなければ全く弄らんし、決まった日に上げても、出ようが出まいが、閉めるときは閉める。

そもそも、昨日の結果からだと3も十分有りうる訳で。ただ、ノーリスクに近い状況でそれ以上が望めるならやるべきだろう。バケのパネフラはそう起きるもんでも無し、起きてしまったら我慢してやるしかない。

ということで、我慢我慢、と自分に言い聞かせて出勤。朝から写真の通り。もういいよな?諦めますか。頑張ったよな、俺。この日はバケフラが左ばっかりで、昨日と合わせて、もう奇数は確定か。

5でここまで負けんでしょ。ならもういいよ。3だ、3。一応、客が少なく状況が悪い時でも、大怪我はしない程度の設定は使ってくれるんだね、ってところ。が、先月もそうだったんだけど、中旬がかなりいまいちのようなので、ここを休みにすればいいかな。

つーか、2日合わせてこの結果、ハナハナなら十分大怪我と言えるんだけど。状況の悪化と不ヅキが重なるとこんな風になるね。あ、一応、この台の結果を見たけど、やっぱり全然だった。

来週取立てに来るからな。先週まで期待値以上に貰っておいて偉そうに、ってところだが、それはそれ、これはこれ。利子は、盆の期間が空く分、高くつくよ。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP