8月14日水曜。前日の夜一応下見に。あまりやる気はなかったんだが、一台堅そうなのがある。水曜は基本強めの日だし、上げ狙いでやってみるか。これで駄目なら盆休みでいいだろう。

ということで、ドラハナ。序盤ぽこぽこ当たっていたんだが、4回目のバケでまさかのパネルフラッシュ。設定3以上は確定という話だ。ただなあ、正確な解析の数値があれば信用もするけど、そうではないから、信憑性が少し怪しい。一応、どこのサイトでも言われていることで、本当ではあるかな。

盆だしねぇ、今の状況を考えれば3も有り得る訳だが、そんな意味不明な設定、使うのか?んな中途半端なことするなら、堂々と1でいいよ。

店の回し者だよな、このメーカー。3なら、一般人が打てばマイナス。ちゃんと目押しすれば負けないけど、店としては使っても怖くもない。で、バケでパネフラが起きれば、1ばかりではないよ、ってアピールになる。俺らからすれば、出したいならこんな設定使わんだろうから、それ以上を期待して打つし。

仕方ない、まあ、半日はやるか。結局引っ張られて終日。いろいろ数値は良かったからね。パネフラばっちり、スイカはぼちぼち、バケフラやや左。だから打っていたのもある。が、ボーナス確率は・・・。一番ここが大事なんだが。

-2000枚からー1000枚をずっとうろうろ。辛かったね。途中、飲まれたらやめようと思ったら、残り30枚ぐらいでスイカが一昨日に引き続き外れる。もう既に飲みのことを考えていたから、むかむかはマックス。

そんなこんなで終日。期待値は最低限プラマイ0だよな?貸しね。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP