おいしい情報がない日記

日記の遅れを取り戻すべく、前回の続きから。タイトル通りなんだけど、現状は2つ前の記事から類推してねw。

7月28日日曜。前日の飲みで昼過ぎに起きる。仕事のやる気が失せているので休みに。体調もいまいちだし、回復に努めた方がいいだろう。一応夜に飲みの予定もあるし。

この予定が流れたため、ならば、とばかりに家で呷る阿呆。回復してもすぐに使い果たす。これはいかんね。家のを飲み干したら当面買って来ない様にしよう。

29日月曜。前日の夜にデータチェックをしたが、どれもちょっと弱いなあ。行かなくてもいいか、って感じだったが、目が覚めてしまった。それに月曜だしね。いつも月曜は強めの日。これは大体の店がそうじゃないかな。

上げ狙いのドラハナで。投資がかさんだが、途中一気に盛り返してプラス圏に。おかげで半日ほど打たされた。でも、多分結果的にはこれは外れ。その後飲まれてぼちぼちの負け。客も給料日前で少ないしね。店もやる気ないな。

が、明日は時差打ちらしい。というか、ドラハナを打っていて、いまいちだなあ、どうしようかなあ、って時に、翌日のこのイベントを告知されたので、即撤収w。明日こんなのあるんじゃ、今日は無理だろう。

30日火曜。イベントの日。イベントとなれば当然上げ狙いがセオリーだよね。上げ狙いのキンハナ。結構入っているので、これが上がらないなら、やる気なしと判断するしかないかな、って感じ。

序盤は良かったんだが、そこからだれてくる。17時ぐらい飲まれたのでやめ。やる気ねぇなあ、前回「ダブルチャレンジ」の記事で書いた天使を懲らしめに帰るか。

夜に下見。・・・なるほどね、天使が悪いのではなく、俺が間抜けなだけか。

次に続く。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする