新装参加

7月11日木曜。新台入れ替えの日。メインは沖スロなんだけど、どうしたものか。

新台ゆえ、当然データもないんで、やるとしたら、適当に角台。が、こういうのは運任せで好みではない。それに、新装はだいたいフラット。オール3なんてのもあるんじゃないかと思っている。これでも適当に荒れて見せ台はできるしね。

しかも、下手すると回収。こっちではそこまでではないけど、都内なんかはむしろ回収が当たり前。そのくせ人は増えるし、で、正直新装は大嫌い。

朝からは新台以外を考えていたが、キンハナの方は狙い台が大して強くない。よって、某百万神で天井狙い。950だったんで、期待値はあるはず。リセットがなければ。まあ、もう人気がある台でもないし、ベタピン放置だろうから大丈夫だろう。

ぎりぎりに行って取れた。一応、その後にこれを狙っていた輩らしいのが数名来たが。

さて、と思ったが、天井前に当たる。で連荘。天井前自力の救済とか何とか、一応調べはしたが、その恩恵はないようだ。きっちり2連でおしまい。ゴッドゲーム200とか来たから、おっ、とか思った。でも、純増10枚ではなかったな。せいぜい、ハーフバージョンとか名付けておくのが妥当だ。

その後、キンハナを少し触るが、いまいち。新台のパチが開いていたので、どうせやるものもないなら、たまにはやってみるか。新台にどれほどの回りを入れてくるか確認したいしね。

麻雀漫画の甘デジ。これでぼちぼちのプラス。ボーダーちょい上程度で、大して期待値はないな。甘デジはぽこぽこ当たるから把握しにくい。確変中の玉増やしはできた。捻りは難しいか。夕方にやめ。

久々のパチンコだったが、うるさいし、液晶は意味不明だし。もう全部海でいいって。


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP