半日稼動

6月18日火曜。朝はいつもの店に。が、イベントの島が予想と違っていて面食らうw。入店後、改めて台を考えてみたが、どうにも見えない。これかなってのを、ちょっと打ってみたけど反応しなかったし、その間にいろいろ考えたりして、他の店を見に行く。

そっちに着いた後、データランプを押しまくって熟考するが、これは無理w。さ、まだまだ見たい店もあるので、次。

こっちは意外に良さそうだったね。以前見た時は客を飛ばしてしまっていたが、割りと復活している感じ。時差打ちの島もあったけど、ちょっと遅すぎるので、とりあえず移動。パチンコは完全横並びで以前と変わっていなかったのがちょっと気がかりではあった。

次、と思ったが、最初の店が通り道だったので、もう一度覗く。お、当たりが見えるぞw?

対抗の方でお茶を濁しながら待つ。でも、こっちも多分大丈夫だと思うけどね。まあ、そんな心配は大して必要もなく、本命の方が空いてくれて移動。

後はずっとこっちで。まあ、結果、写真の通りで、ぼちぼちな感じ。回ってもいるし大丈夫だろう。俺が途中で投げた対抗の方もぼちぼち。

そんな期待はしてないからねw。多分設定はアレだろうけど、まあ平日だし文句もないよ。

一発ツモでぶん回すのが理想ではあるけど、それがなかなか難しい分、結構確実な状態で拾えるなら文句もない。

やっぱり、仕事は適度が一番。半日ちょいぐらいまでだな、楽しく打てるのは。それ以上は単純作業の労働になってくるので。

ガチプロという響きには程遠くて申し訳ないw。が、コンセプトは、楽しく、のんびり、沖縄放浪、なんでね。ご勘弁。


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする