上野某店・その2

この判別法、当初は、目立たないように、ってことで隠れてやっていたんだが、ガセがかなり多い、ということに気付いてから、糞店に遠慮は無用、ってことで、がんがんやっていた。

これは、儲かった、と言うよりは、損を防いだ、って感じだったね。要は、ガセを掴まされない為の自衛みたいなもん。

イベント後のある日の朝、チェックをすると、めぼしい台は全台変更。据え置き多数らしいが。さ、帰りますかね。

店を出たところで呼び止められた。店長らしい。出入り禁止だとよ。他の客からクレームがあったらしく、それで気付いたようだ。随分無対策だったけど、やっとか。

ゴトでもねぇのに、こんなんで。対策したけりゃ、全台7を揃えるとか、1ゲーム回すとか、いくらでもできんだろうよ?要は仕事したくねぇから、そんなこともやりたくねぇんだろうな。まあ、糞店の糞店長らしい。

その上、いつもパチンコで出しているし、なんて、どうでもいい理由をぶち上げてきやがった。

当時、「それゆけエリちゃん」っていうタイヨーエレックの台があって、これが、ハイエナ、止め打ちなんかでかなりおいしかった。この店は止め打ち禁止なんかも言ってなかったし、堂々とやっていたんだけどね。

完全に因縁。なんだ、この店は勝っている客は皆出入り禁止にするってことか。まあ、糞店だしね。実際、他の店に行っていることも多かったし、別に構わん。

先日、この店が逝去されたようで。お悔やみの一言だけ添えさせていただきます。ざまああああ。

(終)


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP